2009年07月31日

そういやぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!

全く気が付いていなかった。目から鱗、晴天の霹靂、棚から牡丹餅。最後のは違うか〜。
0 から 有を最近生んでいるんだな〜(programming 言語の library を使ってはいます。 library はある意味ではこうなって来ると道具ですよね。)
保守の仕事では無いと言う事で、今頃に気が付けた。
2ヶ月もの長い間(自分の中では長い)、体験した事が無かったんだわと思いました。
で、これからもまだ続きますので、記録が更新されますな〜。
保守の仕事は、足掛け4年位したので、お腹沢山でしたのでしょうね。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Passion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125924026

この記事へのトラックバック
×

