2009年09月12日

自分で作った"もの"

あんまり良いと思った事が無い。自分が作った"もの"。
言葉のまま受け取って欲しくは無いけど、どう表現したら良いか分からんです。

こんなもんじゃない俺の表現はと思いつつ何かと戦いながら"もの"を作っている感じがする。

ちょこっと光る物は乗っかっているけど、全てはあんまり好きでは無い。
これが逆に次はここをこうしようとか思う原動力になっているですが、
作成・制作・建造・創作・創造・あるとあらゆるものを作っている方はそんな事を思っているに違いないと思っているけど違うのかなと、若輩者ですが思いました。

今は少しずつ良くなっていっているのを感じてはいるので嬉しく思いつつ創作を続けていて楽しいです。

底はかな文才で失礼します。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Passion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128431032

この記事へのトラックバック
×

