2009年10月24日

視聴率

どちらかと言うと時間帯の話。
もう、人が見やすい時間は大分夜深くに移動したのではと思ってます。
皆さんの生活がばらばらになっている。

視聴率を1年間位もっとかも知れませんが、見続けていますが、
20% を超えるのはもう全然出てこなくなりました。
30% はもう出ないのではと思う位です。
深夜の(24時を超えている)番組でも 5% 位を取っているこれはこれで日本人が1億人一応計算上500万人見ている事になる?(視聴率は地域で出しているので東京が基準になっているらしい。)

500万人っていったら凄い事ですよ。
CDの販売とかでも100万枚とか最近行かないし。

適当に感じた事を書いてみました。
情報源を出すのが面倒臭い所が多いのでかなり適当です。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

