2009年11月22日

そうそう 会社を辞めま

今日は、食事会をしました。
今回は、自分にとって良い刺激と利益になりました。
自分の性格が他の方から聞けました。
これは珍しい事だと思います。

結局他人からも mimic28号 に関しては、良く分からない部分があるらしいけど、感覚的には色々分かったので、それを認識して転職活動をするべきでこれをちゃんと還元すべきです。

はっきり書いちゃいました。
今後とも、宜しくお願い致します。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 23:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生設計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
企業しちゃえ

一人でやりたい事をやれるのはいいよ
mimicが月100万稼げる能力があるとしたら
月収100万だ(厳密には違うけど)

必要なのは覚悟だけ
後は、将来のビジョンがあるかどうかだけ!
Posted by SeGasuto at 2009年11月25日 04:31
SeGasuto さん
どうもどうも久しぶりです。

> 必要なのは覚悟だけ
これだけですよね。

mimic28号でした。
Posted by mimic28号 at 2009年11月25日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133652298

この記事へのトラックバック
×

