2009年12月01日

mixi同級生のmimic28号の同級生の数の少なさに驚く

その皆さんは
情報処理つまり IT つまり Information Technology[インフォメーションテクノロジー]が相対的に使えていないのかなと思いました。
大口を叩きましたな〜。
すいまへんでした。
多分そうじゃないと思います。
mimic28号の勘違いでんな〜。
人数が少ないのに、分からんっもんやなぁ〜。

mixi同級生 高校は工業高校何で学科に分けられて無いと、誰が誰だか本当に判らん。

でも、mimic28号が誰だかまず判って無いだろうし、
東京に来てるとは思ってへんやろうな〜。
でも、もっと驚くのがあいつが、中国で生活し、仕事と言うか何かやっているとかが、凄過ぎる。(mixi で知ったけど mixi同級生では無い。)
年齢を重ねると自道を遠くまで引いて遠くまで行くんだなと思いました。
その内宇宙で生活している方も現れるんだろうな〜。
俺も、色々な激動に流されず?
流されても、自分の道ですかね。うぎゃ〜。
そしたら、たまには本気で頑張りま。

頑張りますって言葉好きでは無いですが、使わざる終えない状況ですわ。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 疑問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134368544

この記事へのトラックバック
×

