2009年12月28日

忘れへん内に書いておこう!!忘年会で出てた情報で購入したい Blu-ray

USTREAM 生活-channel mimic28号-

Twitter をやっている "サマーウォーズ"の監督さん。(時をかける少女の監督でもあります。)
http://twitter.com/hosodamamoru

評判と聴いたから本当に予約と!!
サマーウォーズ [Blu-ray]
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 むしろ
1 内容ではなく売り方に
5 特典は無いとイケナイ!
1 ブルーレイだけが欲しいのですが
3 僕らのウォーゲーム

"おばぁ〜ーちゃ〜ーん"の方が表題として相応しいと言うけど、
最近の事なので検索site で分かり易い言葉で検索出来るのが有益だと思いました。
現在の実体験より。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 11:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Amazon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難う御座います。

P3 と P4 もですよね?
PlayStation2 を持って行くか!?(売られかね無いし。)
FINAL FANTASY XII[FF12] も play したいし ww

西暦は2010年は、game 新世紀にしようかな。 gamer[ゲーマー] に戻れるかな。また職を失いそうだな ww
でも。あっ!これは、今日の記事にしよう。

mimic28号でした。
Posted by mimic28号 at 2009年12月29日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

