2010年01月06日

お金がありませんが新年会はやりたい

3連休があるので、時間は作られそうですが、
私の金銭感覚が優れているとしたら、お金の方は多分本当に食費を削っても
3,4千円も出せやしなさそうですわ〜。(わふぁわふぁあははは……………………)
借りるか奢って貰うかそれか!!完全に空気になるか。
それか、透明人間に成るかの4個の選択肢があるな〜。

後者の方がどんどこ難しいですねぇ〜〜。

で、企画するとしたら、誰かの家でお酒や食べ物を持ち込んで開催すると1000円位もしくは、空気に成れそうだ。
完全空気には成れへんかも知れないけど、
辛うじて空気には成れそう。(300円から500円で場を凌ぐ事ここでは空気と呼ぶ事にするんだわ。だから、完全空気は、0円で笑いも提供せんでも良い状態、逆 McDonald's[マクドナルド]状態。)
因みに透明人間は物理的に透明な人間に成る事です。

ちょいぼけ記事でした。

大人しく、家でUSTREAM 生活-channel mimic28号-をしと来ますかね〜〜。

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 01:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
Tn73VxlT
Posted by yujin at 2010年01月06日 07:42
yujin さん

初めまして、mimic28号です。
その内に行っておきます。

mimic28号でした。
Posted by mimic28号 at 2010年01月06日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

