2008年04月13日

情報

見逃して
仕方無いか。

大々的じゃ無いものは注意深くせな見逃し易い。
発見していれば検討は出来る訳です。
それも出来無いので悔しかったです。

何を見逃したのかは内緒っす。
新しい年度で、その他も色々…他人からだとそんな事って感じだろうな〜っと思います。(それを取り戻す為に、無茶しちゃったらそれこそ取り返しの付かない事になるかもな。時間って有限何だよな。ぽつり。)

mimic28号でした。
posted by mimic28号 at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

書類を提出するときは、2つ折りor3つ折りor4つ折り?
Excerpt: ほとんどの方が書類の出し方を間違っています。一番多かったのが、3つ折りにして、縦長の茶封筒に入れている方。だいたいこれが60%。次が、4つ折りにして、縦長の封筒に入れている方。だいたい30%。6つ折り..
Weblog: 職務経歴書の書き方
Tracked: 2008-04-14 00:42
×

